参加者様リスト



1〜10  11〜20  11〜20  31〜40  41〜50

   51〜60  61〜70


11 セツ mail HP グンアキ
グンジ超ラブです!!欲を言えば、BADENDだけじゃなくてHAPPYENDも欲しかっ たです。







12 神成司 mail HP グンアキ
グンアキ大好きです。もっといっぱい絡んで欲しかったけど、その分妄想が広がるのですね。今ではグンアキが毎日の活力になっています。







13 ひかる mail HP 処刑人×アキラ
もうちょっと処刑人×アキラのシーンが欲しかったですっ!!(泣 最後のBADシーンもーちょっと長くてもよかったなぁ・・・でも後妄想しまくりっす よ!







14 ウメノキミノル mail HP 処刑人×アキラ
BADエンドにも関わらずこんなに萌えたのは初めてです!







15 mail HP 処刑人×アキラ
兎に角、大好きです!!もっと、もーっと出番というか、シナリオがほしかった・・・(TT)一番は、二人一緒にです!これから書いてみたいなぁ!(ヲイ)







16 杏二 mail HP グンアキ
初めての咎狗ENDがグンアキでした。それからというもの虜です。処刑人×アキラも大好物です。







17 伊沙羽月 mail HP 処刑人×アキラ
何故今までこちらを知らなかったのか悔やまれます。  甘々なグンアキやキリアキを夢見てます、今日この頃です。…ダメでしょうか?







18 夷澤萌葱 mail HP 処刑人×アキラ
ゲームプレイ中、W処刑人EDがあると信じて延々と探していました …!!本当大好きなCPです!身長差が25cm近くあると知って更に萌えです…!!







19 桐生つぐみ mail HP グンアキ
グンアキが本命ですがキリアキも大好物でっす★いや、むしろ2人でアキラを奪いあっちゃってください!!こ のカップリングだけでご飯3杯はイケます(何)処刑人もHAPPYENDの攻略対象にしてほしかったです…。






20 ばたん mail HP グンアキ
ネコネコ〜とか言ってるグンジに惚れました。アキラは痛そうだけどグンアキが大好物ですvv









<
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送